自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年11月18日日曜日

お風呂でお絵描き〜?

最近、気になって買ったのは〜??
 このクレヨンみたいなもの(・´з`・) 



なんと〜。
お風呂の中でお絵描きが出来る石けんなんだって〜。
寒い季節になってくるし、長くお風呂でつかることもあるし〜。 で、思わず即買い(´∀`)





こんな感じ〜。
チビベビは、楽しそうに書いたり水で流したり〜。

色は。
赤・青・緑。
チビちゃんは青、ベビちゃんは緑。

相変わらず。
色は担当制なわけで。。。( ゚д゚ )

色は。
薄めな感じ。
水滴が多いところだと本当に薄い。

でも、2人は大喜び☆
これで、あわよくば「お勉強」なんかしてくれたら〜〜。
な〜んて、淡い期待を密かに持ってますが〜〜。


どうかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿