自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年11月10日土曜日

そういえば〜。

11月はワタシの誕生月〜。


で、今年はこんな感じに。
旦那さんと、ママ友さん達から頂いちゃった〜(・´з`・)










こんなにお花に囲まれたのは久しぶり〜。
子どもたちも大喜び〜☆

ワタシの誕生日は、ベビちゃんの幼稚園の面接の日。
チビちゃんの小学校の抽選の結果発表の日。

って、わけで。
朝からバタバタしていたんだけど。

帰ってきたら、テーブルセッティングされてキレイになったリビングがーーーーーーーーっ!!
もしや?!

うちの旦那様のサプライズ。
実は休みをとっていたらしく〜。
スーツを着ていつも通りの時間に出かけていったのに〜。
どういうことーーー??

それに。
ケーキが2つ!










チビちゃんの。
希望した小学校に決まったんだって!
よかった、よかった〜〜〜。

もちろん?!
ベビちゃんの幼稚園も後日合格が決まって〜。
あとは、いろいろ準備するだけかぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿