自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年10月28日日曜日

大量なもの。


エバラ お野菜シェイク』なんですが〜。
旦那がやたら会社からもらってきて(;´Д`)
こんなっことに〜。

まぁ、サラダは子どもたちも好きなのでいいかなぁ〜って思っていたけど。
ドレッシングのほうがいい、って。。。

味も「ベーコンポテト」と「まろやかカレー」ってわけで。
シザーサラダとか、サラダっぽい味があったらよかったなぁ〜、なんて。

で。
我が家では。
フレンチフライに混ぜて食べております。
そうすると、チビちゃんたちも大喜び!!

良い使い道があってよかった、よかった〜〜。
そんなにポテト食べるの?!
我が家では、食べそう(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿