自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年10月28日日曜日

美椿スキンケアオイル〜。



 『美椿スキンケアオイル』です〜。


肌の乾燥から肌を保護し、保湿してくれるオイル。
顔だけでなく身体にも使える優れもの〜。
ハリやツヤのある肌に整えてくれるんだって〜(´∀`)


椿オイルには、皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)が入っていてこれが乾燥対策にいいらしい。
合成界面活性剤・合成着色料・合成香料・アルコール・パラペン無配合。










無臭で透明なオイル。
なのにすごくサラサラしています。
水みたい〜(^^)

肌に塗ってもベトつかずサラサラしてます。
乾燥肌のワタシでもしっかり潤ってくれてます〜♪

白いうろこが出来はじめた足と、荒れ放題の手に早速つけてみたところ〜。
効果ありでした!
オイルだからか、しっかり潤いキープしてました〜。

ハンドクリーム変わりになるかなぁ〜(・´з`・)
今年の冬は乾燥知らずになれるかな〜(・´з`・)


椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】
椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿