自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年10月25日木曜日

MoeMoe リペアエイド。


MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイド』〜。




この、MoeMoeシリーズはお気に入りです(´∀`)
香りもいいし。
ハワイの大地を連想させる香りで、ネロリ・プチグレン・イランイラン・ジャスミンの香りをブレンドものみたい〜。
甘い爽やかな香り!!


「リペアエイド」は。
うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメント〜。

なかでも、うれしいのは。
スモーキーカット成分が入っていること。
たばこや焼肉屋さんなどの煙なんかのニオイから髪を守ってくれるんだって〜。

もちろん。
補修効果で髪に潤いを行き渡らせて、保護効果で潤いキープもしてくれる〜。

ワタシの髪は〜。
くせっ毛で湿気が多いと膨張する、言うことをなかなか聞いてくれない髪なんですが。。。

白い乳液みたいな感じです。
タオルドライ後に使って乾かすんですが〜、使用後は〜。
サラサラ〜。
髪に潤いも感じます〜(´∀`)
おおーっ!!
なんかいい感じです。
髪も言うことを聞いてくれそう(・´з`・)


株式会社モルトベーネ
モルトベーネファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿