自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年9月8日土曜日

ラベンダージェルUV。



ラベンダージェルUV』です〜。


化粧下地にもなる日焼け止めです。
「ラベンダー」は配合されていない様子。
色からきているようです〜。

薄紫色の正体は??
「紫根エキス」(保湿・消炎作用)だそうで。

その他。
アスコルビン酸Na(メラニンの生成を抑制)。
紫外線散乱剤。

嬉しいのは。
無油分の日焼け予防ジェルだし、ノンケミカルタイプだし。
石けんで簡単に落とせること!!











使い心地は。
とっても、サラサラ〜。
日焼け止めって、ベタつくイメージなんだけどそんな事もなく。

中にある、白い小さなポツポツが「紫外線散乱剤」らしいんだけど。
つけると、目立つ感じがします。
付け過ぎなのかも。。。(;´∀`)

で。
使用する量を調節しながらつけていくと〜。
大丈夫でしたーーー!!
伸びもいいし。

石けんで落ちるだけあって、かな〜りヌメリもなくスッキリさっぱり落ちてくれます。
なかなか、いい感じです^^

ピアベルピア化粧品 ピアベルピアファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿