自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年9月15日土曜日

足の肌着!!

足の肌着インナーソックス』です〜。


足先の汗、ムレ、ニオイを吸い取り、発散してくれるインナーソックス。
ワタシは。
日光蕁麻疹なので、夏はサンダルを履けず。
いつも暑さに負けず、靴下に靴を履いてますーーーー(゚Д゚)

そんなワタシに持ってこいの??インナーソックス。
「さらっと快適」な足になりたいものです〜。


足の裏って、汗腺が集中しているので1日にコップ一杯分の汗をかくそうで〜。
知らなかった〜、だったら、ニオイも出てくるよね。。。(´・ω・`)


早速、はいてみると〜。
なんか、楽チンです〜(・´з`・)
そして気持ちいいです〜。

その上に靴下をはいても、目立たなく。
汗でベットリすることもなく暑い日もサラサラでした〜。


つま先だけでなく、かかともカバーしているので足にしっかりフィットしていて。丁度いい感じです〜(・´з`・)

写真はうちの子が「履きたいーーー!」っていうから履かせちゃいました(;^ω^)
実際履くと、足首のところまできます〜。
(写真みたいに長くはならないです)


webshop温むすび 【株式会社山忠】

 温むすび ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿