自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年8月31日金曜日

ナイスハンド!!

ナイスハンドPetit(プティ)』と『キクロンf あわもっちー』です。



「XS」サイズの家庭用手袋とキッチンスポンジ。
そして、普通サイズの家庭用手袋。


「XS」サイズの手袋は、うちのチビちゃんに。
鮮やかなピンクでキレイ!!
「パールマゼンタ」っていう色みたい(´∀`)

見た瞬間に自分のだってわかったチビちゃんは、早速お手伝いしたって言い出して〜。
すごくしっかりした作りになっていて指先が特に頑丈になってます〜。
ひとりで上手に手袋をつけてたので脱ぎはめしやすいんだなぁって思いました(^^)

お手伝いしてもらったのは、食器洗い〜。
手に持っているのは「キクロンf あわもっちー」!!
かわいいからお気に入りの様子(・´з`・)
泡立ちがとってもいいようでモコモコ泡で楽しそうに洗ってます(;^ω^)




お手伝いしたがっているのがもう一人。。。(;´∀`)
ベビちゃんです!!
置いてあった手袋を勝手に装着。
「やらせろ〜〜!」って乗り込んできました(・´з`・)

まぁ。
お兄ちゃんと同じとやりたいもんね。
ベビちゃんがつかっていた手袋も同様に。
使い勝手が良くて、しっかりしています。
裏地もすごく肌ざわりがよかったです。

お手伝い大好きな、チビベビちゃんですが。
もっとお手伝いする回数が増えそうな予感がします☆彡

ナイスハンドPetit(プティ)
手袋のショーワファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿