自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年9月27日木曜日

どういうことっ?!

1週間前のこと。
いつものように、チビちゃんのお迎えに幼稚園へ〜。

そこで、やっぱりいつものように。
ベビちゃんがお気に入りの「すべり台」へ〜。

と。
そこでっ!!
急にベビちゃんの鳴き声が。。。
まぁ、どこかにぶつけたのかな〜??なんて軽い気持ちでベビちゃんのもとへ〜。
そしたら。
なかなか泣き止まないベビちゃん。

近くに居た園児の子が。
「血が出てるよ」って。

ええええええええええええぇぇぇぇぇっ!

よく見てみると、血で髪の毛がべっとりしているし。
ベビちゃんの手も血だらけ。

わぁっっぁあああああーーーーー。
プチパニックに。

結局。
すべり台の階段を登った後にあるアーチ状のところに出っ張りがあったらしく。
そこで切ってしまったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

病院に行ったら。
一針縫うか、縫わないかって感じで。。。
まだ、幼いから縫うのはやめましょうってことで。
2日に1回の通院してたんだけど昨日やっと開放されました!

でも、シャンプーはまだ無理みたい。。。
頭の怪我は特に怖いからもう勘弁(TдT)


0 件のコメント:

コメントを投稿