自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年9月27日木曜日

プラケア〜。

プラケア』です〜。


プラセンタと馬油の美容液石鹸、です。

馬油って、昔からあるし肌に悪いわけじゃない!!
馬油に多く含まれている「オレイン酸」は保湿力が高く、蒸発しにくい脂肪酸で皮脂のバランスを保ってくれる〜。

プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、肌に必要な「アミノ酸」がたくさん。
コラーゲンやヒアルロン酸を作ってくれるとか〜。

無添加・無香料で、肌にとっても優しい(´∀`)


透明なクリーム色で。
泡立ちがいいです〜(´∀`)
かなりキメが細かい泡が簡単にできましたーーーーー!

肌もツッパることなくしっとりな洗いあがりで。
顔を洗った後、肌のトーンが少し明るくなった気がしました。
肌に優しいのに、効果バッチリな石けんです!!

プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

  ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿