自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年10月3日水曜日

きれいなコーヒーエキス。


きれいなコーヒーエキス』です〜。


「きれいな」って、どういう意味〜??
って、気になったんですが〜(´∀`)

輸入したコーヒー豆は、とてもホコリや不純物などで汚いんだって〜。
そこで、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎したので〜。
「きれいな」ってつくみたい。

加えて。
無着色・無香料・無添加〜。

基本、ミルクとあえてアイスカフェオレにするみたいだけど。
液体なので、アイスにかけたり色々と使えるみたい。


カフェオレで飲んでみることに〜。
封を切ったら、コーヒーのいい香りが〜〜!
挽きたてのコーヒーな感じの。










味も、深みがあって美味しい!
ミルクと混ぜているのでとってもマイルドだし。
簡単に、おいしいコーヒーが飲めるのは最高です〜(・´з`・)

きれいなコーヒーエキス
  「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿