自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年9月16日日曜日

ミネラルモイスチャー石けん。


リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん』です〜。


こちらは、2012年10月1日より、Reperfeシリーズ新商品として販売予定の石けんです!
ひと足お先に使ってみました〜(^^)ノ


リパーフェシリーズでお気に入りは、「アフタークレンジングミスト」〜!
すごく使い勝手が良くて肌にも馴染んでよかったです!
このシリーズの石けんだから期待大です〜(・´з`・)


ゼオライト(刺激や乾燥から肌を保護)・マイカ(肌を保護)や、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分配合。


さて〜。
色は、ベージュ。
ほのかにいい香りがします〜。
泡立ちは、とってもよく、弾力のあるとってもいい泡でした!
なので、泡で洗っている感じ。

洗顔後は、肌がツッパることなく、さっぱり〜(´∀`)
古い角質もしっかり取り除いてくれている感じ〜。


ワタシが気になっている鼻や顎のところもツルツルに〜。
なかなかいいです!!

RAPAS(ラパス)株式会社
Reperfeファンサイトファンサイト参加中

2 件のコメント:

  1. RAPASの北村と申します。
    お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    このたびは、「リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん」のミニサンプルをお試し頂きまして、率直なご感想をレポートして頂けた事に大変嬉しく思っております。
    心より感謝しております。

    弊社の商品が、美肌を維持していただけますお手伝いになれましたらとても幸いに思います。

    季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付け頂き、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます〜。

    すごく素敵な、敏感肌気味の私の肌にあう石けんでした!
    なので、すごく気になってます(^^)
    ミストと一緒に使ってみたいです。

    美肌は永遠の目標なので、頑張っていきますーーー!!
    これからも、応援させて頂きます。

    返信削除