自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年8月25日土曜日

CHESS(チェス)。

CHESS(チェス )』です。



シャンプーとトリートメントのシリーズで。
面白いのが、オーガニック(白)とケミカル(黒)の種類あるところ。
髪の状態に合わせて組み合わせが出来るところがとっても魅力的。





特徴は〜??

○オルガニコサイド シャンプー・トリートメント(白)
豊かな泡量で汚れをすっきり落とし、健やかな頭皮と髪に導くシャンプーと、自然なボリューム感とツヤやうるおいを与えるトリートメント。

わたしの髪にあったのは。
この「白×白」の組み合わせ。
髪はしっとりで自然な感じで、なかなかよかったです。




○ケミココサイド シャンプー・トリートメント(黒)
クリーミーな泡立ちでなめらかに洗い上げるシャンプーと、潤いのあるやわらかい髪に導くトリートメントです。

こちらは、シャンプーは透明・トリートメントは白いクリーム状。
使ったときは髪に優しい感じでいいなぁって思ったけど、(白)のシリーズを使ったら(白)のほうがお気に入りに〜。

2種とも、とってもいい香り〜。
アロマオイルの香りで癒されました〜(´∀`)

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

  モルトベーネファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿