自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年8月27日月曜日

薬用石鹸 ForBack.

薬用石鹸 ForBack.』です〜。




背中専用の石けん。
背中と言えば、ニキビっぽいのが夏頃できて治まってきた頃にまた夏が来て〜、の繰り返しで。。。(^_^;)

皮脂の分泌が多い部位で、服を着るため、湿度・温度が高くなり、さらに垢が毛穴をふさぎ、アクネ菌が繁殖しやすく、ニキビができやすい環境〜ってことで。

そんな背中のための石けん。
是非とも使ってみたいわけで〜。


主な成分は〜??
炭・泥・パパイン(毛穴つまりのケア)
トリクロサン・グリチルリチン酸ジカリウム(ニキビを防ぐ)
ベントナイト・グリセリン(保湿)


まず。
さっぱりした柑橘系の香り。
「ハーバル・シトラス」なんだって〜。
メンズの香水みたいな感じだけど。

泡立ちもいいし、とっても使いやすいです。
黒っぽい色は、炭なのかなぁ〜。
洗いあがりはとってもサッパリ。
スーーッとする感じもする。
夏向きだ〜(´∀`)

肌もツルツルになったし。
キレイな背中になれたらいいなぁ〜(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿