自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年8月21日火曜日

アトピタ!!

アトピタ・ベビーシャンプー』です〜。


うちのベビちゃんは。
ぐんぐん成長して、もうベビちゃんって言えないくらいに(・´з`・)
2歳になりましたーーー!!

皮膚が弱く、そしてチビちゃん同様、蚊のアレルギー持ちなので。。。
かなりの頻度で皮膚科に通ってます!(;^ω^)

頭皮もやっぱり弱く。
汗でただれてしまうのか、臭い。。。

シャンプーを色々試しても、改善しなくって。
そこで、「アトピタ」さんです。


LFC(ラノリン脂肪酸コレステリル)で、頭皮を保湿・保護。
ヨモギエキスで、頭皮を保湿。
無香料・防腐剤無添加・無着色〜。



とっても肌に優しい成分ばかりで作っているっていうので、安心して使ってみたところ〜。


「おおー!」

ベビちゃんの髪がサラサラしてる!
そして、頭皮の臭いニオイも消えている!!

これはスゴイ!!
もっと早く使ってあげればよかった〜。
これからは、もちろん使いますとも〜(´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿