自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月4日水曜日

女優Mode トリートメントマスク〜


女優Mode トリートメントマスク』です〜。


化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』
「フラーレン」・「プラセンタ」・「EGF」・「ヒアルロン酸」・「コラーゲン」・「はちみつエキス」・「グリチルリチン酸ジカリウム」・「メシマコブのエキス」・「クリ殻エキス」など、美容液1本分の美容成分が入ったフェイスマスク〜。

美肌・ハリ・ツヤ・潤い・肌の健康に効果あり〜(´∀`)


使用する時間帯は。
肌が1番再生される22時から2時のあいだがいいんだって〜。
初耳です!!(^_^;)


整肌成分フラーレンは、肌を保護する力がビタミンCの125倍、肌を元気にする力はビタミンCの172倍。
EGFとプラセンタがフラーレンとともに「メラニン」にアプローチして肌本来の美しさへ〜。

さて。
いざ、パックっ!
ほのかに、バラ(ブリリアントローズらしい)の香り〜。
癒されます〜(´∀`)
このまま、15分〜。。。な、長い。。。(;´∀`)
でも、この時間が大切なのよね。きっと。

そして、翌朝〜。
とっても、潤ってます!!
肌の内側からも、潤いを感じる感じ。
すご〜く「ぷるん」って、してます〜(∩´∀`)∩

メイクのりはもちろん、素晴らしいーーー☆彡
是非とも、また使ってみたいっ!!

 TokyoLoveファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿