自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月9日月曜日

ターンアラウンド コンセントレート EX〜



クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』で
す〜。


古い角質を取り除く働きを助けてくれる美容液〜。

効果は??
「肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある肌へ」

なんて、魅力的な!!!(゚Д゚)
キメが粗いのが「イヤだなー」って思ってたから、すぐにでも使わなくっちゃ!!!(゚Д゚)


ターンオーバーって、よく聞くけど。
不規則になると、肌のくすみの原因になるんだって〜。
ワタシのリズムはズレまくっているに違いまい。。。:(;゙゚'ω゚'):


さて〜。
乳液みたい。
つけ心地は、クリームのようで伸びもいいです。
つけた後は、肌がベトつかずサラサラしてます〜。

翌日も「サラサラ」が続いてます〜。
キメが細かくなった??
角質を取り除いてくれたのかな〜。
なんか、スゴイです!!

これは、使い続けてみたいなぁ〜。

クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿