自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月29日金曜日

セルディア・モイストエッセンス 〜



セルディア・モイストエッセンス 』です。



皮膚科、形成外科の医師たちと共同開発。
細胞レベルで的確に働く科学的に根拠のある安全な成分を使用。


主成分に。
最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」

高い浸透力と、肌を明るくするブライトニング効果、コラーゲン産生を促す作用、紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、既存の水溶性誘導体に比べてかなり優れているようです〜。

無香料・無着色・エタノールフリー・パラベンフリー・グリセリンフリー。

シミやくすみにも効くのが魅力的〜。
あと、目元にハリとか〜(´∀`)


全成分。
水、 BG、 イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、 乳酸、グリチルリチン酸2K、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルギニン、オウレンエキス、 PCA-Na、加水分解コラーゲン、クエン酸、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、 リン酸2Na、 リン酸Na、水酸化Na、キサンタンガム、 フェノキシエタノール


透明でサラサラしてます〜。
だけど、オイルのような感じ。
伸びがよく、肌によく馴染みます〜。
ベタつかず、しっとり〜(´∀`)

肌もとってもいいです!!
つるつるで、もっちり〜(∩´∀`)∩
もちろん、メイクのりも全然違います〜。

効果があるので。
使い続けてみたいと、思った美容液です(^^)

フレッド・オンライン・ショッピングサイト
セルディアのファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿