自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月18日水曜日

ピュアイオンクレンジング〜

ピュアイオンクレンジング』です〜!




マイナスイオン水で作られた完全無添加の水を使用したクレンジング。
他には、植物由来の原料・天然スクワランオイルも配合。
 パラペン・石油系界面活性剤、不使用。


手や髪が濡れていても使用できるのも便利〜。
お風呂でも使えるし〜(´∀`)



このシリーズの「ピュアイオンミスト」と組み合わせてクレンジングができる模様〜。
(「ピュアイオンミスト」の感想はコチラ〜)


クレンジングの前に、「ピュアイオンミスト」を顔に数回スプレーし30秒ほど放置した後、クレンジングすると毛穴の汚れが取れやすくなります〜。


って、気になる毛穴のケアも出来るのは、いいなぁ〜。



使ってみました〜。

白い化粧水みたい。サラサラしてます〜。
いつもオイルを使っているので、使用感の差にビックリ。
乾燥しているのか、クレンジングがすごい勢いで肌に吸い込まれて行きました。。。(;´∀`)
まさか、メイクが肌の奥に??
急いで洗い流してみると〜。
メイクが流れて行きました〜ε-(´∀`*)

そして。
オイル使用後のような、ヌメヌメ感はなく本当にサッパリ爽快〜。
でも、ツッパリ感は全く無いです。
「W洗顔不要」って書いてあったけど本当でした!!!


あっさり、メイクが落ちるのが不思議です〜。
ウォータープルーフマスカラもあっさり落ちてます(゚Д゚)

肌に優しいのに、この威力!!!
スゴイですーーーー☆彡
要チェックです(゚Д゚)
化粧水のようなサラサラクレンジング『ピュアイオンクレンジング』



ピュア肌美人ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿