自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月25日水曜日

くちゃせっけん〜

あらすてき くちゃせっけん』です。



沖縄の「くちゃ」を使用した、シアバター(潤い)・パパイン酵素(ピーリング効果)・オリーブスクワラン(保湿)・植物や果物のエキス配合〜。


老化した角質・肌をくすませる不要な角質を落とし、ツルツルの肌にしてくれる〜。
毛穴のケアにも〜。


って、ことで〜。
使ってみましたーーーー!

グレーの色が、インパクトあります〜。
泡立ちはよく、キメ細かいです〜。
肌につけると、泡が肌にしっかり吸着〜。
そして、汚れなど泡でぬぐい取ってくれる感じがします。


泡は肌につけるとすーーって馴染んで消えてく感じ。


洗いあがりは。
さっぱり、しっとり〜。
アゴの角質を念入りに洗ったら、角質が柔らかくなって来ました〜!
しっかり、毛穴のケアができる石鹸です〜(´∀`)


使用後、肌の色も少し白くなった気がしました。
「くちゃ」ってすごい〜。



あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき

あらすてき化粧品ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿