自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月20日金曜日

蚊、蚊、蚊。(続ディズニーランド)

ディズニーランドの帰り。

じゃあ、どこかに行こうかなぁ〜。
な〜んて、思ったけども〜・・・

それどころじゃなかったーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

チビちゃんが、ディズニーランドに行く前日に右の手首を蚊にさされ〜。
当日は、ちょっと赤いなぁ〜。
(気づいた時にすぐ薬を塗ったのがよかったのかなぁ〜?
な〜んて。
思ってたら。

翌日。
チビちゃんが「痛いよ〜」って。
見たら。
手が腫れあがって、まさにグローブみたいに。。。

右手なのに、手が握れなくなってしまいました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

なので。。。
お台場や「アソボーノ」やどっかに遊びに行く案も却下。
大人しく経由する東京駅にある「東京おかしランド」に立ち寄ってから、
ランチして大人しく帰りました(;^ω^)
帰った後は、皮膚科にゴーーー!

皮膚科では注射をうたれ、アレルギーを抑える薬をもらって帰ってきたその後。

39度越える高熱がっーーーーーーー(((n;‘Д‘))η

その高熱は、2,3日続いて。
チビちゃんは、トイレもひとりで行けないほどにフラフラ。
食欲もなし〜。

蚊に刺されただけで、こんなになるの〜??
おそろしや〜。


「東京おかしランド」にあった「じゃがりこ」ならぬ「ポテりこ」(・´з`・)

とっても美味しかった☆
チビベビちゃんは、競うように食べてました!




0 件のコメント:

コメントを投稿