自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月27日金曜日

なにごとっ??

先週の朝。
いつもどおり、起きようとしたら。

頭がぐるぐるして。
立てなくなっちゃって。。。

どうしたものか。
自分の身体がいうこと聞かなくて。

立ち上がると、気持ち悪くて吐きそうに。
そして、めまい。
後ろに身体をもってかれるので立っていられない。
「回転性めまい」っていうんだって。

まぁ、朝から吐きました。。。

動くことも出来ないので、救急車を呼んでもらって。
病院へ(;^ω^)

たしか、昨日あたりから気持ち悪さはあったけど。
こんなことになるとは。。。

病院では、点滴・採血。
めまいと胃の薬をもらってフラフラ帰りました。



「自立神経失調症」か「突発性難聴」か「メニエル病」か。
疑わしきは、いろいろあるけど。

詳しくは、わからず。

だって。
薬をのんで、4日目には普通に動けるようになったので〜。


ただ。
1週間前、耳を掃除しすぎて痛くて腫れてしまったことがあって。
それが怪しい(^ω^)

旦那の会社の人の奥さんも、中耳炎でワタシと同じ症状になったっていうし。



「耳は調子にのって触るべからず」

ってことですかね。
ああ、おそろしや〜(゚Д゚)




0 件のコメント:

コメントを投稿