自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月19日木曜日

ディズニーランドに行って来ました!!!

ディズニーランド〜に行って来ました!



チビちゃんの時は、1歳と2歳の時に行ったような〜。
でもでも。子供を2人連れて行くのはやっぱり大変〜〜(;´∀`)



5歳のチビちゃんは、ほとんどのアトラクションが乗れるから「乗りたい〜!」って。
2歳のベビちゃんは、暗くなると怖がって。どのアトラクションも「やだ〜!」って。


ベビちゃん、最後の方は。
「ミッキー、やだ」とか、「かえる〜」を連呼。。。(;^ω^)


どうしたものか。。。

ディズニーランドは、平日だったのと皆が「ディズニーシー」の方に流れたのでアトラクションも並ばずにスイスイ〜で。

チビちゃんは、「借りるお家」って言ってホテルが大好き〜。
なので、早く切り上げて〜。


泊まる予定の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」にあるキッズランドで〜。チビベビは仲良く大ハシャギーーーー☆
まぁ、あまり広くないから長い時間だと飽きそうだけど。


まぁまぁ、ベビちゃんには。
まだ「ディズニーランド」は早かったってことで。。。
次回はいつ行けるのかなぁ〜??




おみやげは、ちょこっと購入〜(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿