自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月4日月曜日

MoeMoeリペアエイド。

MoeMoeリペアエイド』です〜。


ミルクタイプの洗い流さないトリートメント。

魅力的なのは。
香りーー。
ネロリ・プチグレン・イランイラン・ジャスミンの香り。
イメージは「ハワイの大地」で、甘くさわやかな花々の香り〜なんだって〜。

もうひとつ。
スモーキーカット。
タバコなどのニオイから髪を守ってくれるって!!
「ワサビノキ種子エキス」が、その成分。

潤い(ナノ化CMC類似成分)としなやかさ(ポリクオタニウム-37)のある髪に〜。


「洗い流さない」ってところが、面倒くさがり屋のワタシには嬉しい〜(゚∀゚)


白くて乳液みたいな感じ。
サラサラして、ベタつかず髪にすーーって馴染んでくれました!

まずは、香り〜。
本当にさわやかな花の香り(^^)
嫌味のない感じがとても好感がもてます〜。

しっとり、くせっ毛が落ち着いてます。
まとまりも出てきた感じ♪

髪に嫌なニオイが付くこと無く過ごせました〜(∩´∀`)∩
今度は焼肉屋にでも、挑戦してみようかな〜〜。


株式会社モルトベーネ モルトベーネファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿