自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月6日水曜日

おみそ屋さんの「さばのみそ煮缶」〜。


さばのみそ煮缶』です〜。


なんと、「マルコメ」さんが作った「さばのみそ煮」〜。
聞くだけで美味しそうです〜(・´з`・)

味噌は。
国産大豆、米を原料に、二年間熟成した二年味噌〜。

さばは。
八戸港に水揚げされた新鮮なモノを使用〜。

そして。
缶に詰めるのは、手作業でやっているんだって!!

なのに。
お店では売っていないとか〜。
なんか、もったいない気もしますが〜。



フタを開けてビックリ。
すごく大きな、肉厚なさばが3切〜。
ゴロッと入ってました!

いい香り〜(´∀`)

そして。
とっても美味しい!!
魚の生クサさもないし、骨まで柔らかい〜。
みそがとっても美味しい。

もちろん!!ご飯がすすみます〜〜。
何かもう一品プラスしたい時に、ぱっと出せる〜「素敵な一品」見つけました〜(・´з`・)v


おいしい通販「みあさ」マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿