自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月7日木曜日

有機JAS アセロラパウダー


有機JAS アセロラパウダー』です。



「飲むUVケア!」ってところに惹かれました〜。


アセロラにはレモンの約34倍のビタミンCがあって〜。
りんご酸・ポリフェノール・カリウムも豊富なんだとか〜。

ビタミンCに関しては〜。
スプーン1杯で170mg。
成人1日のビタミンC摂取目安量100〜150mg、ってことなので簡単に摂取できるんですね〜(´∀`)


「原料屋」さんのアセロラは、ブラジルの契約農場で栽培されたもの。
世界の厳しいオーガニック規格をクリアし、製造国フランスで欧州の格ECOCERT有機認定。日本で有機JAS認定。

とっても安全な感じ(´∀`)


原材料は、「有機アセロラ」と「有機マルトデキストリン」(水溶性のアセロラを粉末化するのに必要)。とってもシンプルなのも有り難いです〜。


シンプルに水と混ぜました〜。
粉末状なので、溶けるか心配でしたがキレイに粉は消えましたーー!


飲みたい〜!!って、集まってきたチビ2人に飲ませてみると〜。
「酸っぱいっ!」
って言い残し、逃げて行きました。。。(;´∀`)


飲んでみると〜。
酸っぱいけど、普通に飲めます(^^)
ほのかに甘さもあるし。
さわやかな感じで、ワタシは好みです。

ハチミツをいれて飲んでも美味しそう〜。
ケーキやヨーグルトに入れてもいいなぁ〜。
アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策

0 件のコメント:

コメントを投稿