自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月12日火曜日

カツウラGシリーズ〜

カツウラ・フローテG』と『カツウラ・スキンローションG』です〜。


肌に必要な分だけの肌にやさしい、水の力で「うるおう力」を引き出すシンプルケア〜。
角質層を正常な厚さに保ち、ターンオーバーを整えてくれるのです〜。


○カツウラ・フローテG
クレイタイプの角質ケア洗顔料。
古い角質だけを包んで取りのぞき、ターンオーバーのリズムを整える〜。
だからシミ、ニキビ、くすみにも効果があるみたい〜。
無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー。

泡立つ洗顔料ばかり使ってきたので、クレイタイプは新鮮でした!
白い弾力のあるクリームで〜。
まるでパックみたいだけど、目や口の周りにも使えるし〜。
使っていて面白かった〜(´∀`)

ニオイが独特で。
なんて表現したらいいのか〜。
包装紙みたいな感じの〜。

洗いあがりは、しっとりしてツルツルに〜。


○カツウラ・スキンローションG
肌なじみがよく、保湿効果が長時間持続して「皮脂膜」の形成を助けるから、ずっと肌はしっとり〜。
無香料・無着色・微弱酸性。

水のようにサラサラしたローション。
とてもさっぱり〜、だけど潤いもバッチリ!


使っていくうちに。
肌のキメが良くなってきている感じがしました。
あと、くすみも改善してきました!


母にも使ってもらいましたが〜。
「カツウラ・フローテG」が特にお気に入りの様子〜。
肌の乾燥も気にならないし、肌の調子もいいようです(^^)

このまま、使い続けたら「親子で美白」も夢じゃないーーー(゚Д゚)ノ

無料スキンケア体験はこちら
  カツウラ化粧品ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿