自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月17日日曜日

韓国の「アトプラジェントラ」

ATOPLAGENTRA』です〜。


韓国の敏感肌・乾燥肌・アトピー肌など肌トラブルの人向けのボディケアセット。
赤ちゃんにも使えるようです!

なので、肌が弱いうちのベビちゃんに使ってみようかなぁ〜と。

ノーベル賞受賞のEGF(ターンオーバーの促進)・FGF(コラーゲン生成の促進)などの成分を配合。
元は人の身体の中にある成分で一定以上は身体が受け付けないようになっているとか〜。

大豆などの自然由来の成分でヒアルロン酸の100倍の保湿効果を持っているPGA、こちらも主成分の1つとか〜。

○ATOPLAGENTRAローション
白いクリーム。だけど肌につけてみると水のようにす~~~って馴染んでいきます。
ベタつくことは全く無いです。


○ATOPLAGENTRAクリーム
外部の刺激をガードして水分の蒸発を防いでくれるクリーム。
白いクリーム。こちらもとても伸びがよく肌にすぐ馴染んでくれました!
サラサラなクリーム。

暑い時期にクリームだと、子供のあせもがヒドくなりそうだけど。
これなら平気かも〜って思えるクリームです。


○ATOPLAGENTRAソープ  
純植物性原料で洗浄と保湿を同時に行うソープ。
香りがこのソープのみしました。
でも、嫌な感じではなく自然な薬草??みたいな香りなのでワタシは気にならなかったです。むしろ好きな感じ(´∀`)

泡立ちがよく、キメ細かい泡で洗えました。
洗いあがりはしっとりしてます。

いま、ベビちゃんの肌は荒れ放題。。。
あせもやら、オムツかぶれやら。。。
もちろん皮膚科にも通ってます〜。

そんな。
ベビちゃんに使用してますが〜。
肌が悪化することもなく、鼻のうえに居座っていたあせもが改善しました〜(^^)
肌の調子もいいようです!

病院に頼ることなく、肌が良くなってくれるのは。
嬉しいことです(∩´∀`)∩
韓国NO1! ベビー・敏感肌(アトピー)用クリーム

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿