自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月17日日曜日

あかとリーー!!

あかすり屋あかとりピーリングジェル』です。

顔のピーリングならやったことがあるけど、身体専用っていうのもかなり魅力的です☆

そして。
保湿(サクラエキス・はちみつ)や、ひきしめ(ユキノシタエキス)なんかもしてくれて嬉しい限りです(´∀`)

角質柔軟成分に、AHA とリンゴ酸。

何か甘くていい香りがしますが〜。
なんだろう??
「姫リンゴの香り」みたい。
なにかの花のような感じがしたけどなぁ〜。

透明なジェル状を肌になじませてこすっていると〜。
出てくる、出てくる!!(゚Д゚)

これが全部アカか。。。
けっこう、多いぞ〜。
アカの分、痩せてくれたら嬉しいけど〜(・´з`・)

洗いあがり。
肌がつるつるに!
ツッパることもなく、よかったです。

消しゴムのカスみたいのがポロポロとれるのが楽しい〜〜。
これは癖になりそうだわっ!(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿