自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月19日火曜日

ダーマモイストゲル☆


ダーマモイストゲル』です〜。


保湿・低刺激・エイジングケアに効果のある、化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲルです。


天然ナノセラミドを高配合!!
なので、保湿力がすごいんだって〜。

そして。
ノーベル賞受賞成分「EGF」、5つの生体成長因子、19種類のアミノ酸、3種類のヒアルロン酸〜。
エイジングケアの成分が色々入ってます〜(∩´∀`)∩

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分。

エアレスボトルなので、使いきるまで衛生的に使用できるのも魅力的☆


透明感のある白いゲルです。
水のようにすーーーと、肌に馴染んでくれます。
ほのかに、バラの香りがするのもいいです〜!

使い心地は。
とても、しっとり〜。
普段は、美容液など付けるんですがダーマモイストゲル」のみで夜のケア終了〜。翌朝、肌はしっとりが持続していました!!

使い続けて、5日目頃。
いつものしっとりに加えて、肌がぷるんって。
弾力が出てきたみたい!!
とっても、嬉しいーーー(∩´∀`)∩


「肌に優しい、効果を実感できる、オールインワンゲル」
ですね〜(^^)ノ
ドクターズコスメの アンサーラボ

answer lab ファンサイトファンサイト参加中

2 件のコメント:

  1. もあもあさん、こんにちは!
    アンサーラボ モニプラ担当 柳本です。

    ダーマモイストゲルを素敵に紹介してくださり
    ありがとうございました。
    お肌の弾力がでてきたとのことで、私も大変うれしく思っております^^

    考えていただいたキャッチコピー、
    早速参考にさせていただきますね!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    バラの香りに癒されながら使っています〜^^
    今年は、冷房に負けない乾燥知らずな肌で過ごせそうです。
    オールインワン化粧品を使用して肌に弾力が出てきたのは初めてなので「ダーマモイストゲル」はスゴイなぁと思います!!

    これからも応援させて頂きますーー(^^)ノ

    返信削除