自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月22日金曜日

ハピコラ10000☆



ハピコラ10000』です〜。


コラーゲン10,000mgな、美容ドリンク〜。(コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプR」使用)


コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類(ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB6)配合〜。

やっぱり、組み合わせで力を発揮する成分が多いんだね〜。
カルシウムもそうだけど。


 カロリーは、1本44kcal。
脂肪分ゼロ。

原材料は〜??
コラーゲンペプチド(ゼラチン)・エリスリトール・還元パラチノース・クエン酸・サイクロデキストリン・香料・ビタミンC・カラメル色素・甘味料(アセスルファムK、スクラロース)・ビタミンB6・ビタミンB2。


肌の悩みは尽きないわけで。。。
ハリだの、潤いだの、シミやくすみ〜。
そんな悩みに効果があるなら是非とも飲んでみたいものです(´∀`)


でで。
10本、飲みきりましたーーー!

味は。
ピーチ味。甘酸っぱい味です。
そして、トロトロ〜。濃厚です(´∀`)

飲もうとすると〜。
子供が頂戴頂戴って、うるさいので。
味見程度に飲ませてあげたら「おいしいー!」って。

それから。
「ハピコラ」を飲むたびに追いかけてきます(;^ω^)

味も飲みやすくって美味しいから、ジュースだと思っているのかな??
(;^ω^)


違いは1日目から。
肌が、ぷるんって潤ってます。
なので、10日間ずっとぷるんって潤ってくれました!!

メイクのノリもよかったし。
肌もしっかり潤っています。
肌の調子もいいですー☆

これは、スゴイー!!!

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿