自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月21日木曜日

サンシャイン水族館に行って来ました!


オープンしてから、かな〜り経ってますが〜。
改装後の「サンシャイン水族館」に行って来ましたーーーーーー!


チビができてから、混雑から逃げるようになりまして〜。。。
スカイツリーも同じように狙ってますー!!(^_^;)


さて。
年間パスポート。
お値段が、2回分と同じ。
なので、年間にしちゃった〜(´∀`)


そして。
カードに顔写真が入っている、道端に落とせないカードが増えました。。。!(;´∀`)


エントランスは南国風でとってもキレイ〜。
ハワイみたい〜。

中もやっぱりキレイ!!
お魚たちもキレイ!!



思ったていたよりも、楽しいーー!
チビちゃん・ベビちゃんもすごく楽しそうーー!!

来てよかった〜〜(^^)

屋外では。
アザラシ??のショーが。
時間は短時間で、どちらかと言うと地味な感じでした。
でも、近くで動物が見れるんだから文句はもちろん無いです(;^ω^)


ペンギンも暑い中頑張ってました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿