自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年6月20日水曜日

紫外線対策?!

ワタクシ。
太陽の光に当たり過ぎると〜。
肌は赤く腫れ、かゆみと痛みで苦しむことになってしまうんです〜。
(これは、ベビちゃんがお腹にいる時から。。。


そんな時は、アイスノンなんかで冷やして痒みをひたすら我慢。。。

こんな症状が1年中、頭皮も日光に当たれないので。
必然的に帽子を被ることが普通に〜(;^ω^)


クロックスで旦那が見つけてくれたのが。
紫外線に当たると色が変わるブレスレットー!!


チビちゃんの送り迎えで外に出なきゃいけない毎日を送っていますが〜。
曇りの日でも油断大敵っ!!(゚Д゚)b


こんな感じに色がピンクに〜。
(もっと日差しが強いと、真っピンクになります〜。


年取ると。
ケアしなきゃいけないものが、増えますなぁ。。。(;´∀`)

今度は何が出てくるのやら∩(・∀・)∩ 
おそろしや〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿