自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月12日土曜日

フロアモップLaLa(ララ)〜



新スタイルフロアモップLaLa(ララ)』です〜。

ダスキンさんのフロアモップのお試しです〜。


以前は、掃除するときは必ず掃除機を使ってましたが。
子供が寝ているときなど音を気にして、フロアモップを使うことが多くなってきて。
今じゃ、掃除機よりもモップを使って掃除することが多くなってきて〜
(・´з`・)

困るのは、集めたホコリなどを集めて捨てるとき!!
なかなかキレイに取れなくて、時間がかかるかかる〜〜(゚Д゚)




なので。
ホコリ等のゴミを吸い取ってくれるモップ専用の掃除機みたいのがあると便利〜☆
ダストクリーナーだっけ??
掃除もラクラクです〜(´∀`)


モップには。
人体に無害な吸着剤がつけてあって、砂ボコリや細かい綿ボコリをキャッチし、とったホコリは離さない〜。抗菌材、防カビ剤が配合〜。

チビがいても安心で使えます〜(´∀`)

あと。
ヘッド部分はスリムで家具と家具の間や下もスイスイです〜〜。


掃除がラクラク〜。
そして、スピードあっぷ〜(∩´∀`)∩
でも、ダストクリーナーを動かすと〜。
下の子が「こわーい、こわ〜い」って、とんできます。。。(;´∀`)

音がもう少し静かだったらよかったかなぁ〜。

新スタイルフロアモップLaLa

0 件のコメント:

コメントを投稿