自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月12日土曜日

「ざうお」に行って来ましたーー!

GWに、ワタシの実家に遊びに行ってたのですが〜。
チビちゃんが、「生きた魚を釣ってみたい〜( ー`дー´)」って言うから。

じぃじ、ばぁばと〜。
ランチに魚釣りが出来る居酒屋、「ざうお」に行って来ました〜!


釣れた魚は、種類によって値段が設けてあるらしく〜。
何が釣れるのか、ドキドキします(;^ω^)

いくつか釣るブースが分かれていて。
ヒラメ・伊勢エビ・サザエなんかは小さめの水槽にいました。

中央にある大きな水槽の真ん中に船があってテーブルが8つほどあり、そこで食べれるようになっていたので。
船の席にしてみました〜。


さて。
中央の水槽はタイと、何かが釣れて〜。
ヒラメ1。
サザエ2。

中央で、釣っている人はワタシが見る限り居なかった〜。
お昼だしね。。。(;^ω^)

さてさて。
子供たちは大喜び♪
「楽しい〜!!」って。
魚もよく釣れるし。
でも、釣り竿のハリがちょっと怖いかな〜。
子供の背丈だと目に入りそうでヒヤヒヤしました:(;゙゚'ω゚'):

酔っぱらいが多い夜ってどうしているんだろう。。。
事故とか起きないのかしら??
って、大きなお世話か〜(・´з`・)


釣れた魚の調理法は。
お刺身と焼き魚のハーフに出来たり、良心的でした〜。
お刺身は言うこと無く、美味しかった〜!!
チビちゃんも珍しくたくさん食べてました〜。
ベビちゃんはグラタンと枝豆がお気に入り〜。



クーポンが色々あって。
使ってみようと思っていたのに、使うのを忘れてしまったのが心残り〜(゚Д゚)

「会員になる(210円)と、釣り竿代一人分(210円)が来客数分無料になる」ってことで。会員になったけど。

ワタシは1回行けば、満足かなぁ〜。
でもでも。行ってみる価値は、かな〜りあると思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿