自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月18日金曜日

チビちゃん、自分のお金ではじめてのお買い物ー

幼稚園の帰りに。
どうしてもガチャガチャがやりたかったのか。

自分のお金でガチャガチャしたい!!って言い出しまして〜。

じゃあ、明日行くか〜。
ってことで、行って来ました。

いざ。オモチャ屋さんへーー(゚Д゚)

。。。
まだ、空いてなかったーーーー。
正午からって。。。
遅いわ。。。(; ・`д・´)

じゃあ、百均へ。
(こちらは、ワタシがコロコロが欲しかったので。

そしたら。
っていうか、やっぱり?!

ガチャガチャやめて、これ買うーーー!
目を輝かせて、持ってきたのが「なんちゃってギター」。

目標とは、全く違うものを買って、帰宅〜。

また、ガチャガチャしたいーーー!!って言うんじゃないの〜??('A`)
な〜んて、思いつつ。
チビちゃんのお買い物は、終了〜。

目先のものに流される、息子。
らしいと云えば、らしい。。。∩(・∀・)∩


0 件のコメント:

コメントを投稿