自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月23日水曜日

博多 つけラーメン〜。



博多 つけラーメン』です〜。


福岡に行った時、ラーメン屋さんで食べた麺と同じ感じの麺が中に入ってました〜。
粉っぽいというか、なんというか〜。
あっさりしていて、ある程度コシがある細い麺。
モチモチはしてないけど、おいしいんですよね〜(・´з`・)
喉越しがとてもいいし、食欲がないときでも食べれそうな〜。


麺つゆは。
どこかの飲食店で、「福岡のしょうゆ」っていうのを味見したら甘くて深みのあるしょうゆだったんですが。
まさにあの味!!(って、わからないかぁ〜。
普通の麺つゆよりも、若干甘さが強い感じ。


味は、もちろん。
おいしいーーーー!!(゚∀゚)
機会があったらまた食べたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿