自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月25日金曜日

酵素パック!!



オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)』です〜。


酵素って、洗剤のイメージが強いけど。
どうなのかなぁ??
色が白くなるイメージが強いけど〜。

実際のところの効果は〜??
「タンパク質分解酵素の働きで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかなお肌に」

まさに、イメージ通り!!
毛穴の開きやら、ツマリやら気になっているのでやらなくてわっ!!(゚Д゚)


さて〜。
粉末とクリームを使う直前に混ぜて、使うタイプ。
専用スパチュラがついていたけど、長さといい太さといいカタチといい丁度いい大きさで。使い易かった〜(゚∀゚)

色は淡いピンクでクリーム状。
3〜10分間パックするみたいだけど、顔から落ちる心配もなく何かをしながらできるから楽でした〜。

パック後。
たしかに、アゴ付近のザラつきが軽減!
そして、ハリが出てきてクスミが消えてくれたような〜。


次に、植物エキス配合の「オーキッド ビューティモイスチャー」保湿液を。
肌にす~~~っと馴染んで行きました!



肌の調子はもちろんいいです!!
毛穴のケアもバッチリ!!
翌朝のメイクのノリもよかったです。

やっぱり肌にパックは必要ですね。。。(;´∀`)


ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿