自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月18日金曜日

靴専科オリジナルあめがーど〜


靴専科オリジナルあめがーど』です。



革素材・スエードやヌバック、そして布地にも使える防水スプレー。
防水スプレーって、雨などの水からはもちろん。
ホコリ等の汚れからも守ってくれるのは知らなかった〜。


うちでは。
もちろん革靴にも使いますが。
主に、チビちゃんのレインコートにも使ったりしているので。


早速使ってみました〜!
子供のレインコートって、本当にもたない。。。

1年使ってすぐに、雨が染みこんできちゃって〜。

使ったら防水スプレーをつけている感じ。新しいのを買うべきなのか?!


いえいえ。
防水効果バッチリだったので。
しばらくは、このレインコートでガンバリマス(゚∀゚)v


靴専科
  靴専科 お直し職人ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿