自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月27日日曜日

ヒガシマル〜。

油で揚げないシリーズ。
気になってよく試しているんですが〜。

最近のお気に入りは。
ヒガシマルさんのシリーズ。

ワタシが知っているのは、「とんかつ」と「からあげ」
なんでお気に入りかっていうと〜〜〜。

子供たちが食べてくれるから!!(゚Д゚)v

うどんのつゆもおいしいし。
ついつい、あると買ってしまう「ヒガシマル」さん(・´з`・)




離乳食でお味噌汁を見かけたときは「おおっ!」って思ったなぁ〜。
麦茶だったり、果汁が多い中。
味噌汁だもんね〜。完売してて買えなかったけど〜(゚Д゚)




味も美味しいし〜。
また買うな〜、きっと。
なんといっても。
揚げる手間が無いのがいいもんね〜(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿