自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月27日日曜日

大島椿!!

大島椿』です。

椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油〜。
昔からある、ツバキオイル。


椿って、どんな効果が??
椿の種子にある「ツバキセラミド」ダメージによってできた髪内部の空洞を満たして補修毛先まで美しい髪に〜。
椿の葉は、抗酸化作用があって酸化ダメージを防いで美しい髪を維持する働きが〜。

髪も頭皮も傷んでいるので。
気になって、気になって〜。
いました〜〜。

あと。
頭皮の痒みの原因って、頭皮の汚れなんだって〜。
知らなかった。。。


早速、頭皮ケアですっ!!(゚Д゚)

髪を洗う前に「大島椿」を頭皮になじませ。
5分ほど待ち。
いつものシャンプーで2度洗い。
乾かす。

この行程で終わり〜☆

髪がゴワゴワしないか心配だったけど。
思いのほか、しっとり〜。
驚いたのが頭皮がものすごくサッパリー!

翌日の髪の様子は。
引き続き、しっとり〜(・´з`・)が持続。

頭皮のニオイもしないし。
髪が元気になった気もします〜。

サラサラしたオイルでほぼ無臭。
ケアの方法もシンプルだし、続けられそう。


実は〜。
髪(洗い流さないトリートメント・頭皮ケア・パック)だけでなく、顔(クレンジング・パックなそ)や身体(保湿・マッサージ)にも使えるんだって〜。
なんて、スゴイっ!!


大島椿商品ラインナップ
  大島椿のファンサイトファンサイト参加中

2 件のコメント:

  1. 大島椿ファンサイト事務局河島2012年5月30日 11:02

    大島椿をお試しいただきありがとうございます。
    気温が上がって、昼間は少し汗ばむような季節になってきましたね。頭皮にも負担の大きい季節なので、週一回の大島椿を使った頭皮ケアで美髪をキープしてくださいね。
    これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    椿のオイルって歴史がありますもんね〜。その分信頼出来るというか。
    この機会に使うことができて嬉しく思ってます(^^)
    本当に万能なオイルですよね〜。
    すごく気に入りました!!

    美髪になるよう、頑張ります〜(^^)ノ
    もちろん、これからも応援させて頂きます!

    返信削除