自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月30日水曜日

AHAリファインソープモイスチャー

AHAリファインソープモイスチャー』です〜。



美容液成分が55%占めている石鹸。
「リピジュア® 」(保湿)・「セラキュート®」(ハリ)・「シルクエキス」(保湿)などの美容成分が20種類以上配合〜〜。
なかでも、
AHA (フルーツ酸)は角質のケアをしてくれるから気になっていたんだ〜。

ピーリング効果のある石鹸って、すごく魅力的です〜(・´з`・)


そして、
パラベンフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・TEAフリー。
濃密な泡で洗えるので敏感肌・乾燥肌・皮膚が薄い人のもいいとか〜。


石鹸が赤いのは〜??
エンゾジノールっていう整肌成分で、ニュージーランドの松の樹皮から取れるもの。
ポリフェノールを沢山含み、ストレスから肌を守ってくれるんだって〜。
天然なのにすごく綺麗な色〜。
ビックリですな〜(゚∀゚)


泡立ちは、普通。
 だけど。
モチモチな丈夫な泡で、しっかり肌を洗ってくれます〜。


洗いあがりは、サッパリ〜。
かなり、しっとり〜。
肌はつるつるに〜(・´з`・)

肌の透明感もでてきたし。
毛穴のつまりも改善!!

やっぱり角質ケアできる石鹸って素敵だぁ〜(^^)
基礎化粧品【ドクターライン】



お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿