自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月31日木曜日

ぷるもあプラセンタ〜

ぷるもあプラセンタ』です〜。


グレープフルーツ風味のプラセンタドリンクです〜。

1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合。
コラーゲン・ヒアルロン酸・マカ・ヘスペリジン・トレハロースの美容成分も配合〜。
保存料無添加。

コンパクトなので外出はもちろん、旅行に持って行ったりもできるし便利そう(^^)


こういう飲み物って飲んだことがないので。
味はどうなんだろう??

とっても癖がある感じ。。。(;´∀`)

飲みやすい方なのか不明ですが。
飲めなくはないです。
確かにほのかに、甘味のあるグレープフルーツ味。
甘みは、ハチミツみたい。
冷えていたほうが美味しかったです。

さて。
肌ですが〜。
実感はあまり無いですが。
肌の乾燥が若干気にならなくなったような。
肌の調子はいいです!!

じわじわ効果が出てくる感じ。

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

  美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿