自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月10日木曜日

「あかすり屋」さん。

あかすり屋 あかとり黒パフ』です〜。

あかすりとボディタオルの両面Wパフなあかすり〜。



黒い方が、あかすり用で。
100%植物由来繊維で、深い凹凸がある細密ちりめん織りの生地が古い角質や垢をしっかり落としてくれる〜って。



そして。
ピンクの方が、ボディタオル。
特殊しぼり加工が施されていて、やわらかく泡立ちもいいらしい〜。


なんといっても。
洗うときに便利なメッシュポケットや。
つりさげ紐もついているので、心使いがありがたいです〜(´∀`)
抗菌加工ってところも〜。



使ってみました〜。

まず、ピンクの面。
泡立ちがすごく良くって洗いやすいです。
メッシュポケットもピンクの方から黒い方へ移動できるので使いやすかったです。

黒の面は〜。
肌がヒリヒリするかと思ったけど、そんなこともなく〜。
垢がとれる〜、とれる〜。
これは、面白いーーー(・´з`・)




そして。
肌がさっぱり、つるつるに〜。
これは、癖になりますな〜。
ただ、ワタシは身体が硬いので背中を洗うのが難しかった〜(;^ω^)



お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿