自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年5月9日水曜日

プライムデュウ インナーリノベート〜。

プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット』です〜。



「妙齢肌」のための、うるおい・透明感・ハリ・弾力のある素肌を目指す実感エイジングケア。
〜って、あったけど。

妙齢って〜??
女性の若くて美しい年代をいうやや古めかしい表現。
特に結婚適齢期をさすこともあって〜。うら若い年頃とか。
最近は年配の方に使われたりするみたい。

まぁ。
難しい表現ですなぁ〜(^_^;)


どんなものかっていうと〜。
❍3種のヒアルロン酸とポリグルタミン酸、水溶性コラーゲンなどで、角質層全体を保湿。
❍マグワ根皮エキス(ソウハクヒ)やオウゴンエキスなどで、透明感のある肌へ。
❍加水分解オクラエキスやセラミド複合体成分で、角質層にハリと弾力を。



春は、肌荒れの季節みたいで。
花粉や黄砂などの汚れが肌について、肌荒れを引き起こしたりするみたい。
まったく意識してなかった〜〜(´・ω・`)
だから、洗顔と保湿が特に大切みたい〜。

肌のケアは、1年中気が抜けないってことか。。。:(;゙゚'ω゚'):


◯プライムデュウ インナーリノベート エッセンス(美容液)

化粧水・美容液・乳液のオールインワンタイプ。
海藻カプセル(ヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸・水溶性コラーゲンなどの保湿成分)が入っています。目で見えるのでとっても気になります〜(・´з`・) 



使い心地は、サッパリしているけど潤いはバッチリ。
そして、浸透力がスゴイです!!
肌に何度つけてもす〜〜〜って染み込んで行きました。
カプセルはつけてる時には全く気にならないので不思議な感じ。


◯プライムデュウ インナーリノベート ゲル(クリーム) 

美容液・乳液・クリーム・パックのオールインワンタイプ。
3種のヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・マグワ根皮エキス(ソウハクヒ)・オウゴンエキスなどの保湿成分配合。

白いクリーム。
伸びがよく、保湿がすごいです。



効果は、ジワジワやってくる感じがします。
使っていて気づいたら、ハリがでてきたかなぁ〜って思ったので。

美肌のための
プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿