自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年4月24日火曜日

エトヴォス ミネラルファンデーション。


エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション』ですー。






つけたまま寝られるほど肌に優しいファンデーション(SPF25/PA++)。

石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・シリコン・紫外線吸収剤・香料不使用。


保湿成分(ヒト型セラミド3,6Ⅱ、ヒアルロン酸Na、スクワラン)・美白成分(ビタミンC誘導体、アルブチン)配合〜。


石鹸でメイクオフできるみたいだけど、日焼け止めなど使っているからワタシは石鹸のみっていうのは無理かなぁ〜。
でも、化粧下地が要らないみたいだからやっぱり、石鹸のみで平気かも〜
(´∀`)


つけ心地は、サラサラしてます〜。

そして。
カバー力がかなりあります!!
毛穴が目立たなくなってるし。
今の時期はあまり汗とか、かかないけどメイク崩れナシです。
「ツヤ感を抑えたセミマットな仕上がり」って書いてあったけど、マット系が好きなワタシとしては、この仕上がりはかなり好みです☆
忙しい朝なんか、本当に重宝しそう。
まさに。タイムレス〜(・´з`・)

タイムレスミネラルファンデーション
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿