自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年4月22日日曜日

loved ラブド〜。

loved ラブド クラシックシャンプー&トリートメント



ローズとクチナシのノンシリコンの弱酸性アミノ酸系シャンプー&弱酸性トリートメント。

ノンシリコン、ノンパラベン。

鉱物油・合成着色料・アルコール&エタノールは無添加。
シャンプーは18種類、トリートメントは21種類の天然由来成分配合。

ノンシリコンのヘアケアって、髪がきしむことが多かったけど。
最近のモノはすごくサラサラになるのでノンシリコンがお気に入りなのです〜。

地肌のために、21種類のミネラルを含む沖縄の海塩「ぬちまーす」(保湿)が入っているとか〜。


効果は〜??
ハリ・コシ・ツヤ(ホホバ油・シア脂・パーシック油)

枝毛・切れ毛防止(ユズエキス)
頭皮・髪を清浄(セージエキス・ドクダミエキス・ニンニクエキス)
頭皮・髪にうるおいを(オーキッドエキス・オドリコソウ花エキス・オリーブ油)
フケ・かゆみ防止(アルニカ花エキス・オランダカラシエキス・ゴボウ根エキス)
頭皮・髪のニオイを抑える(ローズ・クチナシ・ノバラエキス)


早速〜〜(・´з`・)

まず、香りがとってもいい!!
なんかバラと他の花の豪華な感じの香り。
香水で嗅いだことがあるような〜✿
その香りは、嫌味がなくほのかに長続きしてました〜。

シャンプーは泡立ちがよく、香りもお気に入りなので洗っていて楽しいです。
驚いたことに、身体も洗えるんだって!!!
これは、スゴイ!
実際に洗ってみたけど、肌がシットリしてなかなか良かったです☆

トリートメントは、これまたいい香り(・´з`・)
こっちは、洗い流さないトリートメントとして使えるんだって!!!
これまた、ビックリ~。

洗いあがりは。
シットリして、くせっ毛の髪がまとまるようになりました〜(∩´∀`)∩

これは、オススメです!

loved(ラブド)公式サイト

loved公式ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿