自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年4月4日水曜日

「い草の洗顔石けん」と「い草の美肌石けん」


い草の洗顔石けん』と『い草の美肌石けん』です〜。


名前が似すぎて〜。
なんか、間違い探しみたいですが〜。


い草エキスって〜??
抗菌性や抗酸化作用があって〜。
ビタミンA(肌の健康維持)・ビタミンC(コラーゲンの形成時に必須)・ビタミンE(活性酸素の働きを抑制)・ポリフェノール(活性酸素を撃退)・クロロフィル(活性酸素を減らす効果)が入っているって〜。

効果がいっぱいですなぁ〜(´∀`)


それぞれの成分は〜??
◯い草の洗顔石けん
成分:石けん素地、い草エキス、ホホバ油、オリーブ油、甘草エキス、 ビタミンE、 α- リポ酸、アロエエキス、水

◯い草の美肌石けん
石けん素地、水、い草抽出液、オリーブ油、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、シア脂、加水分解コラーゲン、アロエベラエキス-1、ユビキノン、カンゾウ根エキス


つまり〜。
「い草の洗顔石けん」に、コラーゲン(保湿)・コエンザイムQ10(美肌を保つ)・シアバター(保湿・抗酸化作用)の3種類の美容成分と、アロマ効果のあるベルガモット(消炎作用)加えたのが「い草の美肌石けん」

なるほど〜(゚Д゚)

泡立ちはいいです。
キメ細かさはあまり無いですが、柔らかい泡が簡単にできました。
洗い上がりは、さっぱり〜。
でも、しっとりです。

見た目が似ている石鹸の見分け方は〜。
「い草の美肌石けん」のベルガモットの爽やかな香り〜。
いい香りです〜(゚∀゚)

洗い上がりは〜。
しっとり感がよりアップしたのが「い草の美肌石けん」。
でも、基本的にはそんなに変わらない感じもします〜。


朝は「い草の洗顔石けん」
夜は「い草の美肌石けん」
って感じに、贅沢に使用していくにつれ〜。

肌の色が白くなってきたような〜。
そして、肌がもちもちしてきた気がします。

肌に優しいうえに、効果があるんだからスゴイーーー!!

人気の「い草の洗顔石けん」「い草の美肌石けん」乾燥肌・敏感肌に最適な良い石鹸です


Tokyo-igusaファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿