自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年4月13日金曜日

にんにくの化粧品ー!?

G.fシリーズトライアルキット』です。


「にんにくエキス」と、肌サビを防ぎ、肌細胞を守る「フラーレン」が入った化粧品。
肌の透明感と弾力が日に日に増すんだって〜!
いいなぁ〜(゚∀゚)

パッケージも面白いんです〜。
にんにくみたいで(・´з`・)


にんにくに、どんな効果があるのかな〜??
使用している「東洋の英知にんにく」には、保湿・消炎・殺菌・代謝の効果があるようです〜。肌のトラブルを鎮静し、肌の治癒力を高めてくれるとか〜。


にんにくのニオイはするのかな〜??
これも、気になります〜。

◯G.fクレンジングオイル(メイク落とし)
透明なサラサラしたオイル。
メイク落とし後は、すご〜くしっとり。
はじめは、メイクが残っているのかと思って再度洗ったけど勘違いだったみたい。キレイに落ちてました〜(´∀`)

◯G.fクリーンソープ(洗顔料)
白いクリーム。
かなりキメ細かい泡で洗えて、さっぱりしっとりです。

◯G.fローション(整肌化粧水)
透明な水みたいな化粧水。
つけ心地がよく、肌によく馴染みます〜。
サラサラしていて、気持ちいいです。

◯G.fホワイトエッセンス(美容液)
白くトロミがある美容液。
なんか、にんにくみたいなニオイがー!
つけているうちに気にならなくなりますが〜。
ちょっと面白いです(゚∀゚)
伸びもよく、保湿バッチリなのに、さらさらしてます。

◯G.fクリーム(保湿クリ―ム)
白いクリーム。
こちらも、サラサラしていて伸びがいいです。


つけているうちに。
保湿はもちろんですが、透明感が出てきたみたい。
そして、ハリも。
ニキビの跡も少しずつですが、目立たなくなってきましたー!!


嬉しいことばかりで大満足です。

にんにくって、肌にもよかったんですね〜。
なんか、見る目が変わりました〜(・´з`・)

G.fシリーズトライアルキット



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿