自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年4月3日火曜日

ディセンシア・アヤナスシリーズ〜

ディセンシア・アヤナスシリーズ』です。




敏感肌の人は、外部刺激を直に受けやすいので同年代よりも肌年齢が高いんだって。
そんな人のための、プレミアムエイジングスキンケア〜。





20種類の美肌成分ーーー!!
そのうち、代表的なのが〜。
「ナノサイズのヒト型セラミド(保湿成分)」


「ヴァイタサイクルヴェール®」が乱れた角層をがつつみ、正常なターンオーバーに。
「CVアルギネート」がハリ、弾力アップ。
「コウキエキス」が肌荒れの原因、敏感肌特有の肌ゆらぎを防止。
「ゼラニウム」ホルモンバランスを整える。
「カモミール」リラックス


◯アヤナス RCローション
豊かなハリのある肌に導く化粧液。

透明で少しトロミがあります〜。
伸びがよく、しっとりしてます。
潤いもバッチリ(゚∀゚)v


◯アヤナス ASクリーム 
外部刺激から様々な要因によってゆらぎやすい肌を守り、美しい肌へ。

白いクリーム。
かな〜り、しっとり。
若干ですが、ベタってしています。(朝には落ち着いてますが〜。)
でもでも、潤いは完璧っ!!


◯アヤナス ASデイミルク 
透明感とハリのある肌に導く日中用UV美容ミルク(SPF20 PA++)。
ゆらぎ肌を紫外線や外部刺激から守り、肌のくすみ・毛穴ををカバー。
「ローズマリー」配合で体と脳を活性化し、前向きな気持ちになれる〜。

ほのかにピンクがかったクリーム。
こちらも、しっとり系〜。
塗るだけで、肌のくすみが少し消えてくれた〜(∩´∀`)∩
これは、いいわぁ〜。
紫外線からもガードしてくれるし。

夜塗って、翌朝は。
しっとりで、モチモチーーーな肌になってくれたので。
嬉しい限りです☆

アヤナスについての特設ページはこちら

decenciaファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿